west53rd日本閣(ウエスト・フィフティサード)

Sep 11, 2010ウェディングレポート

west53rdでこだわりの結婚式を挙げられたおふたりの「シアワセ」なエピソードをご紹介しています。これから結婚されるカップルへのアドバイスも頂戴していますので、ご参考にしてください。

Sep 11, 2010 Hayato & Misako

Q1.挙式後の今のお気持ちは?

A. 「もう1回やりたい!!」これが本音です。あんなに楽しくて、いっぱい笑って、泣いて、あっという間の日を過ごしたのは初めてです。列席していただいたたくさんの方から祝福されて本当に幸せな時間を過ごすことができました。今でも結婚式の日の事を思い出すと、とても幸せな気持ちになります。

Q2.west53rdに決めた理由は?

A. なんといっても自然光の入るチャペルがとても素敵で、ここで挙式をしたいと思いました。またワンフロア貸し切りでパーティーができること、駅からのアクセスの良さ、スタッフの方の対応がよかったことや、お料理やデザートが美味しかったことなどから、ほぼ即決状態で決めました。

Q3.ウェディングテーマは?

A. 今までお世話になった方への感謝の気持ちを込めたおもてなしがしたいと思い、準備をしてきました。列席者の方がリラックスできるような、堅苦しくなくアットホームで、自分達らしいパーティーを目指しました。

Q4.こだわりのポイントは?

A. 私たち自身特別なことはしなかったのですが、友人達からのすばらしい余興には、本当に感動しました。何週間も前から準備し、すばらしいものを見せてくれた友人達からの気持ちが本当にうれしかったです。また沖縄の親族の方が中心となり最後に列席者で「カチャーシー」を踊って会場がひとつになり、みんなの笑顔が見られたときは最高でした。沖縄の祖母が列席者全員分の「サーターアンダギー」を作ってきてくれたことも本当にうれしかったです。私達はまわりにこんなに支えられているんだと実感しました。

Q5.ゲストからのお声は?

A. とても良いお式だった、おもてなしが嬉しかった、料理が美味しかった、既婚者の友人からは「もう一度結婚式がしたくなった」といううれしい言葉も聞けました。また「堅苦しくなくて居心地がよかった」という言葉も聞けて私達の気持ちが少しでも列席者の方に伝わったのが実感できたので嬉しかったです。

Q6.スタッフの対応は?

A. わからないことだらけで始まった結婚式の打ち合わせでした。プランナーの清水さんは、些細なことでも丁寧に素早く対応してくださいました。不安や心配事はすぐに相談して解決しながらの準備だったので安心してお任せしていました。当日も皆さんで支えてくれて無事に終えることができました。全てのスタッフの方に感謝しています。

Q7.これから挙式するカップルへのアドバイスは?

A. 素敵な会場で自分達らしい結婚式を挙げる事が出来て最高の思い出ができました。この日本閣で結婚式を挙げることができて本当によかったです。自分達らしい結婚式を挙げるサポート体制は万全だと思います。これから結婚式を挙げる皆さんも、この日本閣で世界で一番幸せな一日を迎えてください。

会場見学ご希望のお客様
0120-954-523
ご成約済・ご列席のお客様
03-3367-2222

火曜定休 10:00~20:00