west53rd日本閣(ウエスト・フィフティサード)

Mar 5, 2011ウェディングレポート

west53rdでこだわりの結婚式を挙げられたおふたりの「シアワセ」なエピソードをご紹介しています。これから結婚されるカップルへのアドバイスも頂戴していますので、ご参考にしてください。

Mar 5, 2011 Msasaki & Moe

Q1.挙式後の今のお気持ちは?

A. やわらかい光がさしこむチャペルでパイプオルガンの生演奏もとても素敵でした。母親からのベールダウンも少し照れましたが嬉しかったです。たくさんの方に見守られる中で幸せを感じ、感動的な式になりました。

Q2.west53rdに決めた理由は?

A. west53rdの光のさしこむチャペルを初めて見た時、その空間にとても感動しました。また、デザイン性の高い会場やスタッフの方の丁寧な対応にここで行うことを決めました。

Q3.ウェディングテーマは?

A. ゲストの方にも楽しんでいただき、二人らしい式にしたいと思っていました。おいしい料理や、サプライズ演出、お花やクロスの色など細かい所までこだわりながら準備しました。

Q4.こだわりのポイントは?

A. 演出はキャンドルサービスに花火を1つ入れたり、両親にもケーキ入刀をしてもらったり、新郎が中座後、スタッフの格好をして料理・ドリンクを運んだりとサプライズ演出を多く入れました。

Q5.ゲストからのお声は?

A. 式場内もアーティスティックで感動していました。料理もとても美味しく、満足の言葉を多く耳にしました。

Q6.スタッフの対応は?

A. 何もかも初めての事で、わからない私たちに事細かくわかりやすく説明してくれました。曲選びもアドバイスを頂けてとても助かりました。当日も安心して式に集中できました。

Q7.これから挙式するカップルへのアドバイスは?

A. 頼れるスタッフの方々なので、希望通りの、いや、それ以上の挙式が出来るので、二人の想いをそのまま伝えて下さい。きっと素敵な挙式になるでしょう。

会場見学ご希望のお客様
0120-954-523
ご成約済・ご列席のお客様
03-3367-2222

火曜定休 10:00~20:00