west53rd日本閣(ウエスト・フィフティサード)

Nov 13, 2011ウェディングレポート

west53rdでこだわりの結婚式を挙げられたおふたりの「シアワセ」なエピソードをご紹介しています。これから結婚されるカップルへのアドバイスも頂戴していますので、ご参考にしてください。

Nov 13, 2011 Ryo & Ayumi

Q1.挙式後の今のお気持ちは?

A. 準備に追われた日々だったけど、それも含めてとても楽しかったので、終わってしまって残念、またやりたい!

Q2.west53rdに決めた理由は?

A. 光がたくさん入るチャペルの美しさに一目惚れ。
そしてどの空間も余裕があり、フロア貸切なのでゲストがくつろげるところが気に入りました。スタッフの対応にも隙がなく、立地が良い(駅が近い)ので即決でした。

Q3.ウェディングテーマは?

A. “私たちらしさ”を上手に散りばめてテンポよく、ゲストを飽きさせない結婚式にしたいと思って準備に取り組みました。
親族も、職場の方も、友人も、そして末席に居て遠くから見守ってくれる家族も参加した皆さんが「楽しかった!」と思える結婚式を目指しました。

Q4.こだわりのポイントは?

A. 二人の出会いのきっかけである【音楽】挙式~披露宴、ムービーに至るまでBGMの選曲にはかなりこだわりました。どれも思い出深いすてきな曲だったので、一部を抜粋し、CDにまとめたものを席札にしたり、二人が共演したCDを、テーブルラウンドの際ゲストにお配りしました。大好きな【ぬいぐるみ】も全体をまとめる可愛いスパイスとしてウェルカムドールやリングピロー、WDケーキにもなり大活躍しました★

Q5.ゲストからのお声は?

A. 楽しい式だったとの声をたくさん聞きました。なかには理想の結婚式だったという声も…!!
特に印象的だったのは、親族の方が「こんなに楽しい結婚式は初めてだったわ」と言ってくださったことでした。世代を問わず楽しめたようで、とても嬉しく、また安心しました。

Q6.スタッフの対応は?

A. プランナーの山口さんをはじめ、すべてのスタッフのレベルが高く不安な点も、伝えるとすぐに改善策や別の案を提示して下さるので、安心してお任せすることができました。
ちょっと難しいかな?と思えるようなわがままにも柔軟に対応してもらえるところがwest53rdの大きな魅力だと思います。

Q7.これから挙式するカップルへのアドバイスは?

A. 結婚式は準備が大変という声をよく耳にしていました…確かに大変なことも多いですがwest53rdを選んだ新郎新婦はきっと楽しみながら準備ができると思います。打ち合わせを重ねるごとに自分たちの理想が形になっていって、当日はもっともっと楽しくなると思います。

会場見学ご希望のお客様
0120-954-523
ご成約済・ご列席のお客様
03-3367-2222

火曜定休 10:00~20:00