west53rd日本閣(ウエスト・フィフティサード)

Jul 15, 2012ウェディングレポート

west53rdでこだわりの結婚式を挙げられたおふたりの「シアワセ」なエピソードをご紹介しています。これから結婚されるカップルへのアドバイスも頂戴していますので、ご参考にしてください。

Jul 15, 2012 Sho & Miyuki

Q1.挙式後の今のお気持ちは?

A. 無事に終えることができてほっとしています。準備期間中は大変なこともたくさんあり、当日を迎えるのが不安なときもありましたが、2人で力を合わせて一生懸命取り組んだので、絆も深まりました。当日はたくさんのゲストの方に祝福していただいたので、終わってしまって少し寂しい気もします。ゲストの皆さまの笑顔が忘れられない最高の一日になりました!

Q2.west53rdに決めた理由は?

A. 一番のポイントは光が差し込む明るい教会に一目ぼれしたことです。また会場のメインテーブルとゲストの方々との距離が近く、アットホームなパーティーにできそうだと思ったことも大きなポイントです。式場スタッフの対応もとても素晴らしく、また親しみやすかったのでここで式を挙げたいと思いました。

Q3.ウェディングテーマは?

A. アットホームでゲストの方とふれあう時間を大切にするということを重視して、流れや演出を考えました。あと、衣装はこだわって選びました。新郎と新婦のカラーを合わせて、その衣装に合わせて会場の花やウェディングケーキのデザインやカラーも決めていきました

Q4.こだわりのポイントは?

A. ご列席いただいた方全員に楽しんでほしかったので、みなさんとたくさん話せる各卓フォトと、お酒好きな方が多いので、ビアサーバーをしました。みなさんに盛り上がってもらえて、やっているこちら側もとても楽しかったです。新婦へのサプライズで、新郎と友人によるバンド演奏も行いました。

Q5.ゲストからのお声は?

A. 感動した、今まで出席した式で一番良かったというお声をいただき、本当に嬉しかったです。チャペルもスタイリッシュで、親しみやすくてかっこいい牧師さん、パイプオルガンの音色とゴスペルも素晴らしかったという声をたくさんいただきました!お料理も試食した際にとてもおいしかった鯛茶漬けを一品追加したところ、大変好評でした。

Q6.スタッフの対応は?

A. 担当プランナーの山口さん、他のスタッフの皆様もとても親切で打ち合わせに行くのがとても楽しかったです!丁寧にアドバイスをしてくれたり、楽しい会話で盛り上げてくれたり、本当に嬉しかったです。式当日も細やかな気配りをしていただき、随所にプロフェッショナルを感じました。式が終わり、west53rdで挙げてよかったと思える一番の理由は、このスタッフの対応にあると思います。

Q7.これから挙式するカップルへのアドバイスは?

A. 自分たちの打ち出したい雰囲気やカラー、要望に細かく対応してくれる式場だと思います。ゲストの方も、式場に足を踏み入れた瞬間、オシャレでモダンな印象を持ってくれると思います。準備は大変なこともたくさんあると思いますが、スタッフの方々が親切、丁寧にサポートしてくれます。私たちはwest53rdで式を挙げて、本当に良かったと思っています。west53rdなら、みなさんもきっと、式の準備、本番を楽しめると思います!

会場見学ご希望のお客様
0120-954-523
ご成約済・ご列席のお客様
03-3367-2222

火曜定休 10:00~20:00