west53rd日本閣(ウエスト・フィフティサード)

Feb 2, 2013ウェディングレポート

west53rdでこだわりの結婚式を挙げられたおふたりの「シアワセ」なエピソードをご紹介しています。これから結婚されるカップルへのアドバイスも頂戴していますので、ご参考にしてください。

Feb 2, 2013 Yusuke & Saori

Q1.挙式後の今のお気持ちは?

A. 最高の一日でした!達成感、満足感はもちろんありますが、それと同時に結婚式を終えてしまったことと、今後プランナーの清水さんとの打ち合わせがないということから寂しさでいっぱいでした。もう一度やりたいです!

Q2.west53rdに決めた理由は?

A. やさしい光が差し込むチャペル、ゆったりと広い披露宴会場が気に入りました。また、新郎の両親が日本閣で挙式したこともあり、親子2世代で日本閣で挙式をすることを実現させたいと思いました。ですが、なによりも温かく丁寧なスタッフの皆様に惹かれたことが一番のポイントでした。

Q3.ウェディングテーマは?

A. 私たちのウェディングテーマは「アットホーム」です。アットホームで和気あいあいとした結婚式にしたいということは最初から決めていました。ゲストの皆様が楽しめることを重視し、ゲストの皆様との時間を大切にするということを意識しました。

Q4.こだわりのポイントは?

A. 手作りアイテムを多くすることでアットホーム感が出るようにしました。ペーパーアイテムやムービーなど自分たちで作れるものは手作りし、ウェルカムドールやウェルカムボードなどは母や友人に協力していただきました。また、ゲストの皆様が楽しんでいただけるような演出も意識しました。例えば、オープニングやプロフィールムービーではゲストの皆様との写真を多く使い、お色直し入場ではスモークマシーンを使い、皆様を驚かせました!

Q5.ゲストからのお声は?

A. 感動的な結婚式だったというお声や、楽しかったというお声をたくさんいただきました。中には、今まで列席した結婚式で一番印象的だったというお声もいただきました。また、料理がすごくおいしかったというお声もたくさんいただきました。

Q6.スタッフの対応は?

A. すばらしかったです!スタッフの皆様は、いつも温かく私たちに接してくださいました。新婦から新郎へのサプライズを親身に一緒に考えてくださったり、サプライズの仕込みを練習しながら準備してくださったりと、本当に良くして頂きました。私たちが最高の一日を過ごすことができたのは、スタッフの皆様のお力があってこそだと思っております。

Q7.これから挙式するカップルへのアドバイスは?

A. west53rdを選んだお二人、大正解です!west53rdは温かさで溢れています。自分たちのやりたいことや、悩んでいることをスタッフの皆様は親身になって一緒に考えてくださいます。新郎新婦はもちろん、ゲストの皆様も満足していただけること間違いなしです!準備は大変なこともありますが、当日は本当に楽しいですよ!ぜひ、最高の一日をお過ごしください♪

会場見学ご希望のお客様
0120-954-523
ご成約済・ご列席のお客様
03-3367-2222

火曜定休 10:00~20:00