west53rd日本閣(ウエスト・フィフティサード)

Feb 10, 2013ウェディングレポート

west53rdでこだわりの結婚式を挙げられたおふたりの「シアワセ」なエピソードをご紹介しています。これから結婚されるカップルへのアドバイスも頂戴していますので、ご参考にしてください。

Feb 10, 2013 Keisuke & Karin

Q1.挙式後の今のお気持ちは?

A. あっという間だったなぁというのが率直な感想です。準備はあれこれ大変でしたが、2人で話しながら楽しんで出来ましたし、本当に満足しています。ただ、終わってみれば「もう終わっちゃったんだ」という感覚が強くて、夢みたいな感覚です。写真や映像を振り返って、改めて良い式だったなと夫婦2人で自画自賛しています。笑 スタッフの皆様と、お世話になった方々、家族のおかげで最高の一日になったと思っています。ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。

Q2.west53rdに決めた理由は?

A. スタッフの皆様の人柄の良さに惹かれたのが一番大きいです。どのスタッフの方も親身になって対応して頂いて、2人とも「ここにしよう!」と即決でした。あとは、私たち2人がやりたいことや、理想としている形が全て実現できる環境が揃っていたのも大きなポイントでした。装飾から演出、進行の流れまで、全て思い通りに行うことが出来るところが素晴らしいと感じました。

Q3.ウェディングテーマは?

A. 「ザ・披露宴」という形ではなく、「披露パーティー+2次会」のような雰囲気をテーマにしていました。ゲストの方が自由に動き回れるようビュッフェスタイルにしたり、一人一人直接お話しが出来るように歓談の時間を多く取ったりと、ゲストの方が「今まで行ったことのない」と思っていただけるような披露宴に出来たらと思っていました。

Q4.こだわりのポイントは?

A. 最もこだわったのは、ゲストの方が長時間座ったままの状態にならないよう、ビュッフェスタイルにしたことです。あとは、2人ともあまり派手なのは好まないので、式場の装飾などもシンプルにまとめて、余興や料理など、どちらかと言うとゲストの方々に楽しんでもらえる式になるよう心掛けました。

Q5.ゲストからのお声は?

A. 「こんな披露宴は初めて」と言ってくださる方が多く、特にビュッフェスタイルが好評でした。専門式場での披露宴に参加したことのあるゲストの方も少なく、印象に残る良い式だったと、多くの方に言っていただけました。

Q6.スタッフの対応は?

A. 大満足です。相当な無理をお願いしたにも関わらず、全て実現できるよう御配慮いただけました。私たち2人の希望や要望を、全てのご担当者様が最優先に考えてくださっているのが伝わってきて、west53rdさんで披露宴を行なえて本当に幸せでした。

Q7.これから挙式するカップルへのアドバイスは?

A. ウェディングプランが決まっている方も、決まっていない方でも、絶対にお勧めです。一つ一つ丁寧に対応してくださいますし、素晴らしい御提案もたくさんしてもらえます。思い出に残る素晴らしい時間を提供してくださること間違いなしです。

会場見学ご希望のお客様
0120-954-523
ご成約済・ご列席のお客様
03-3367-2222

火曜定休 10:00~20:00