west53rd日本閣(ウエスト・フィフティサード)

Jul 13, 2013ウェディングレポート

west53rdでこだわりの結婚式を挙げられたおふたりの「シアワセ」なエピソードをご紹介しています。これから結婚されるカップルへのアドバイスも頂戴していますので、ご参考にしてください。

July 13, 2013 Ryoji & Chie

Q1.挙式後の今のお気持ちは?

A. 式場を決めてから式まで3ヶ月しかなく、準備がとても大変でした。へこたれそうになった時もありましたが、二人で協力して支え合い、またたくさんの方の協力もあり無事に式を挙げることができました。とても満足しています。もう一回あげたいくらいです(笑)

Q2.west53rdに決めた理由は?

A. 何よりもチャペルに一目ぼれをした事と、スタッフの方の対応の良さで即日決めました。会場のマンハッタンの明るさ、緑の多いあたたかい雰囲気も自分たちが求めていたものと合っていた点です。

Q3.ウェディングテーマは?

A. あたたかさを一番のテーマに置きました。グリーンを基調として、自分たちらしさを出せるよう、ペーパーアイテム類もなるべく手作りしました。

Q4.こだわりのポイントは?

A. 式の中で新郎に内緒でプロポーズのお返しをサプライズしました。結婚指輪とは別に、新婦から新郎への愛の誓いに内緒で指輪をもう一組用意し二回指輪交換をしました。披露宴では、ゲストへの感謝の気持ちをこめてデザートビュッフェとローストビーフを用意して頂きどちらも好評でした。

Q5.ゲストからのお声は?

A. みんな、揃ってチャペルを大絶賛してくれました。自分たちが決めたポイントでもあったのでとても嬉しかったです。またお料理もおいしかったと満足していただけました。

Q6.スタッフの対応は?

A. 皆さん、あたたかく、細かい対応をして下さいました。たくさん無理を言ってしまったのですが、いやな顔せずご尽力頂き、とても感謝しています。ありがとうございました。

Q7.これから挙式するカップルへのアドバイスは?

A. グリーンも多く、あたたかい式を挙げたい方にはもってこいの式場です。スタッフの方々も全力でサポートして下さり、自分たちの理想の式に近づけると思います。

会場見学ご希望のお客様
0120-954-523
ご成約済・ご列席のお客様
03-3367-2222

火曜定休 10:00~20:00