west53rd日本閣(ウエスト・フィフティサード)

Mar 1, 2015ウェディングレポート

west53rdでこだわりの結婚式を挙げられたおふたりの「シアワセ」なエピソードをご紹介しています。これから結婚されるカップルへのアドバイスも頂戴していますので、ご参考にしてください。

Mar 1, 2015 Kazuhiro & Kazumi

Q1.挙式後の今のお気持ちは?

A. とても楽しかった、結婚式をして良かったなという気持ちでした。半年前から準備していましたが、あっという間に終わってしまって物足りない気持ちも。ゲストもとても喜んでくれてよかったです。式場には何度も足を運んでいたので、行かなくなってしまって寂しいというか複雑です。(笑)

Q2.west53rdに決めた理由は?

A. 料理が美味しい事と、二部制にしたかったのでそこがポイントだったのですが、両方ともマッチしたので。式場、披露パーティ会場の雰囲気もとても良かったです。特にSOHOの落ち着いた雰囲気が良く、40人のパーティーだったので十分な広さでそこもポイントでした。

Q3.ウェディングテーマは?

A. アットホームで堅苦しくない、楽しい挙式と披露パーティーにする事でした。披露パーティーは友人だけという形にして、余興や挨拶は入れず、よりゲストと楽しく話したり写真を撮る時間を作りました。ゲスト同士もコース料理を食べながら、席を移動してもらって和気藹々していたので、実現できて良かったです。

Q4.こだわりのポイントは?

A. こだわりのポイントはやっぱり料理でした。ウェディングフェアや試食会を利用して結構吟味しました。肉料理がとても美味しかったので、それだけは取り入れて頂き、ゲストにも好評でした。ゲストへのおもてなしを重視したので、ゲスト別々にメッセージカードを作ったり、引き出物もそれぞれの好みを考えて分けました。後は楽しくワイワイする為にビンゴゲームを取り入れました。

Q5.ゲストからのお声は?

A. とても楽しかったという声、たくさんでした。料理も美味しく、特に肉料理とデザートが美味しかったという感想が多かったです。後はワインも好評でした。私達も当日飲んで美味しいなと感じてました。引き出物をゲストの好みに合わせて分けた事もとても驚いて喜んでいました。

Q6.スタッフの対応は?

A. プランナーの清水さんにはとても良くして頂きました。相談しやすい雰囲気を作って下さり、こちらの要望にも応えて頂いてとても感謝しています。当日の会場作りでもスタッフの方が丁寧にしっかり動いて頂いて、素晴らしいなと感じました。挙式もとても緊張していたのですが、「私達がしっかりサポートするので安心してくださいね」の言葉が嬉しかったです。実際に見事にサポートして頂けて本当に助かりました。

Q7.これから挙式するカップルへのアドバイスは?

A. 準備とか色々忙しく大変な事もありますが、当日はとっても楽しい時間が待っています。スタッフの皆さんがほぼ完全にサポートしてくれますし、ゲストやスタッフの皆さんからの祝福で幸せ空気に包まれますので、素敵なひと時を過ごして下さいね。素晴らしい結婚式をお迎えください。

会場見学ご希望のお客様
0120-954-523
ご成約済・ご列席のお客様
03-3367-2222

火曜定休 10:00~20:00