west53rd日本閣(ウエスト・フィフティサード)

Apr 4, 2015ウェディングレポート

west53rdでこだわりの結婚式を挙げられたおふたりの「シアワセ」なエピソードをご紹介しています。これから結婚されるカップルへのアドバイスも頂戴していますので、ご参考にしてください。

Apr 4, 2015 Rikihiro & Minako

Q1.挙式後の今のお気持ちは?

A. 準備段階から、スタッフの皆様には大変お世話になり、当日もバタバタしている私たちをサポートしていただき、出席していただいた方々からも大満足していただけました。やりたい事を全て叶えていただき、色々なアイデアを提案していただけたおかげで、素敵な式を迎える事ができました。本当にうれしい気持ちでいっぱいです!ありがとうございました❤

Q2.west53rdに決めた理由は?

A. 見学に行かせていただいた際に、担当して下さった方の対応が素晴らしかったのと、部屋の雰囲気、コーディネートに一目ぼれをしました。

Q3.ウェディングテーマは?

A. ご出席いただく方々にゆっくりと美味しいお料理を堪能していただく事を第一に考え、食事の手が止まってしまうかもしれないプロフィールDVDや余興を組み込みませんでした。ウェディングテーマは『豪華で盛大な食事会』!!

Q4.こだわりのポイントは?

A. 食事を堪能していただく為に、イベント事を減らしました。もともと手作りする事が好きだったという事もありますが、出費をおさえる為にも、手作りできるものは全て手作りしました。(ウェルカムボード、ウェルカムドール、フォトオブジェ、リングピロー、ロゼット、グラスカード、キッズスペースのペーパーフラワー、フラワーシャワー等…)

Q5.ゲストからのお声は?

A. 「にぎやかで楽しい式だった」と本当にたくさんの方々から言っていただけました。「今までで一番素敵な式だった!!」と嬉しい声もいただけました❤飲食関係の出席者が多かったのですが、お料理に関しても大変満足していただけました♪

Q6.スタッフの対応は?

A. プランナーの家さんには、本当に色々とお世話になり、式当日が近づくにつれてさみしくなってしまった程です。私の思い描くイメージをバッチリと読み取っていただけていて、打合せも気持ちよく進められました。本当に感謝の一言です❤衣裳のHANAの渡辺さんにも大変お世話になり、素敵なドレスに出逢う事ができました❤カフェのスタッフの皆様もいつも息子をあやして下さり助かりました。当日を含め携わっていただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました❤

Q7.これから挙式するカップルへのアドバイスは?

A. こちらのスタッフの方々は本当に第一に新郎新婦の事を考えて下さる素敵な方々ばかりです!「これはきっと無理かな…」と思ったことでも相談してみると最善策を一緒に考えて下さります!!当日までの準備も、少しずつ分けて提出するので、育児中の私でも無理なく準備をする事ができました♪オリジナルの素敵な結婚式が挙げられると思います。

会場見学ご希望のお客様
0120-954-523
ご成約済・ご列席のお客様
03-3367-2222

火曜定休 10:00~20:00